楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 アヤノ先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
親戚が神主だったので、境内でよく遊んでいました。
占いに興味を持ったきっかけは、学生の頃、お正月にいつも巫女さんの手伝いをしていたことです。やっているうちに、お参りに来られる方々を通して人の生気を感じるようになりました。特に修行をしたわけではありませんが、何か人の周りにある生気に凹みや色がついて感じられるようになったことです。オーラの強い人ほど見やすいです。

A ご自身のことを占いますか?
はいもちろんです。
自分もしっかりと見ることで、お客様との関係もよりクリアに感じられます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛関係全般です。
特に、相手の気持ち、あなたから感じる未来像、二人の相性が得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊視のみで、すべてを感じるようにしています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前か、分からなければ、ニックネーム、のみでも大丈夫です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
彼と2年間連絡が取れなかったのに、オーラにお願いを乗せて彼に送ることで、1週間後、彼への強い気持ちが通じ、奇跡的に出会えたことです。結果的には、別の方とお付き合いされていたのですが、やはり彼への思いは強いということで、さらに3ヶ月間オーラを送り続けたところ、ようやく彼も再会の運命を感じたようで、あと1ヶ月、君が黙って待っていてくれるなら、今の彼女と別れて復縁しよう、といってくれたそうです。願いをかなえるお手伝いができたことを大変うれしく思いました。

supported by