楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 くるみ先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼少の頃、複雑な家庭環境で育ち、病弱で人見知りの激しい性格だった私は、目に見えない守護仏、守護天使、精霊、ハイヤーセルフ、ご先祖様などに守られている事を感じるようになり、神秘的な力を信じるようになりました。
その後、10代でタロットカードに出会い、20代で師匠となる著名人の占い師さんやヒーラーさん、セラピストさん達との出会いに恵まれ、たくさんの占術を学び、人の心に寄り添えるお仕事がしたいという思いから、占い師になりました。

A ご自身のことを占いますか?
自分の事は占いません。
視ていただきます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
お相手の気持ちや深層心理。
相性やご縁。
オーラやチャクラの状態、浄化。
適職や天職。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
鑑定中はお部屋の中をスッキリさせて、お気に入りのスピリチュアルアロマオイルを炊きながら鑑定しています。
占うだけではなくどのようにしたら道がひらけるのか?
ネガティブな思考をポジティブな思考に変えるアドバイスをさせていただいてます。
一問一答のスタイルで結果を出すまでにお時間がかかりません。
ご縁したお客様が少しでも元気になって頂けるように、エネルギーや波動を上げる癒しの鑑定を心がけています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お相手の生年月日やお名前などの情報がなくても占えますが、わかればより深く視れます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
元気になれました。
復縁出来ました。
素敵な出会いがありました。
赤ちゃんが産まれました。など嬉しいご報告が聞けた時です。
また全国各地の色々な職業の方達とご縁出来てお力になれた事やヴェルニさんの会員様とのご縁にも感謝しています。

supported by