楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 梨乃先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
子供の頃から予知的な事はたくさんありましたが、10代の時の事故で奇跡の生還を果たした時から、心の導きを強く感じ始めました。
それから、私の人生はその心の導きと共に歩んできました。
社会人になり、20代では様々なジャンルの方々(お名前は出せませんが著名人や実業家も数多い)との多くのご縁があり、仕事や恋愛の事など色々なご相談を受けて来ました。
30代では会社経営をしたことでますます人脈が広がりましたが、充実していたものの忙しすぎて大事なものを見失なうところでした。
そんな時海外在住の話があり心の声の導きが・・。海外在住経験をしたことで、今までの価値観が変わり、大事なものは何なのかを知ることが出来ましたし、人の為に役立つ事をしたい!その思いがますます強くなっていきました。
私にとっては、どれもこれもが貴重な経験だったし必要な事だったのでしょう。
お陰様で何倍にも成長させていただきました。
帰国後は今までの経験と霊感体質を活かし、少しでも皆様のお役に立てることを喜びと感じられる占い師のお仕事は、ようやく導かれた天職だと思っています。

A ご自身のことを占いますか?
もちろん占うこともありますが、本能のまま導かれていることが多いです。

B 得意なご相談内容は何ですか?
復活愛や不倫関係、ご夫婦の問題などですね。
その他は仕事や海外在住の問題(人間関係やお子様の事)なども得意としています。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
現在の状況をお話しするのは勿論ですが、これから先の「幸せになる導きのアドバイス」を重視する鑑定を心がけています。
こだわりは、鑑定の前にご縁のあったご先祖様へのご供養とお香を焚き祈願致します。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫ですが、あれば参考にさせて頂きます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
数え切れないくらいたくさんあります。
鑑定が終わった後の明るくなったお客様の声はすぐに判りますし、「先生に相談して気持ちが楽になりました」「今日相談して良かった」は鑑定師冥利に尽きますね。
やはり、前向きになっていただけることが何事も上手くいくコツですから。それに、鑑定後のレビューは本当に励みになり有難いことです。
お客様の喜びの声を聞く度に、自分の事のように嬉しくなります。
いつもありがとうございます。

supported by