楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 清流先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
元々母方が代々霊媒師で小さい頃から体が弱く、地震を予知したりしていました。
中学生の時からまわりの方の紹介で、大人の方相手に運命鑑定を始めたのですがその時は全てが怖くなってすぐに中断をしました。
その後成人して色々な仕事についいたのですが、死を意識する病にかかり完治し、修行をしてこの道に入りました。

A ご自身のことを占いますか?
占いません。天任せ?というと聞こえがいいのですが、かなりアバウトな性格なので悩みがないとういのが本当の所です。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛と宗教的(霊的)なご相談内容でしょうか?
自分では仕事の相談が得意だと思っているのですが…。
複雑な恋愛にどう向きあっていくかがお客様に喜ばれている気がします!

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私の霊視や未来透視を絶対だと思って頂くよりは、その方自身のパワーを引き上げて、よい未来を作りだす鑑定を心がけています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
ご本人の名前をうかがうことにしていますが、恋愛の場合は相手の方はイニシャルでも結構です。
心のブロックが固い方の場合は状況も詳しくお話して頂きます。
生年月日等は必要ありません。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
毎日よかったなと思っています。
人間ですからいつも完璧なコンディションで鑑定できるとは思っていませんが、皆さまとのご縁を頂いて、働かせていただいて感謝しています。
エピソードとしては、先日あるクライアントさんの出張の乗り物を指定したのですが、事故を免れることが出来たと感謝してくださいました。
つい最近ではこれが印象に残っています。

supported by