楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 小桃先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
小さい時から、手相や気学に興味があり、学問としてすんなり受け入れることができた。学生時代からいろんな人の手相を勉強させてもらい、経験を積むことができました。
今では、プロとして活動するくらい占いは自分の生活に欠かせないものになりました。

A ご自身のことを占いますか?
はい、色々迷ったときなど未来予想として利用します。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛相談、相手の気持ちなどです。
自分が女性ということもあり、想っている方の気持ちが一番気になるし不安になると思います。相談者様のお気持ちに沿った鑑定をココロがけるようにしています。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
少し相談内容を話してもらいます。そこから逆探知してビジョンを感じます。
特にお相手の生年月日、名前など不要です。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
特に必要な情報はありません。何も頂かなくても鑑定可能です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
当たっていると言われたり、ありがとうって言われると嬉しいです。
お電話をかけたときより波動が上がっているの実感してもらえた時も一緒に嬉しい気持ちでいっぱいです。

supported by