楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 紗江子先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
企業に勤め仕事を長くしておりましたが、ここ十数年前より将来を描くと何かするべき役目が自分にはあり、そのお役目をさせていただくようになるのではと感じていました。
その内に友人・知人からご相談や見てほしいという依頼がくる様になり、占い師を勧める方が現れ、同時にメッセージが次々と与えられ環境が整い、この道に進むようになりました。
今では子供の頃からの不思議な体験や、成人してからの経験がすべてこのお役目のためだったと思えて、出会いというよりも与えられたように感じています。

A ご自身のことを占いますか?
都度、メッセージや導きがあるため占う事はしておりません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛全般・結婚・仕事・人間関係・家族問題・開運方法・運勢

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
鑑定スタイルは、ご相談者様ご自身とご相談のお相手に集中する事によって伝わる言葉や映像からお相手の思いや現況および将来をお伝えしていきます。
こだわりは、常にご相談者様のお幸せと祝福にターゲットをあててみていくことです。
同時に、その時に与えられるメッセージもお伝えするようにしています。
一つでもお話させていただく中で、過去ではなく今日から明日へお気持ちが向かわれ、そこに差す光をお幸せを感じてくださるようにと願い込めてお伝えさせていただいております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
相談内容とご本人お相手のお名前と年齢をお聞きします。差し障りがあればなくてもかまいません。
ありのままに何でも気兼ねなくお話くださることの方が、より的確に鑑定ができます。
2回目以降の鑑定には、以前依頼した事があるとお伝えくださいますと鑑定時間の短縮になります。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
親子、ご夫婦、同僚、仲間などの人間関係が修復されたとか、会えずにいた彼から連絡があり会えて彼からプロポーズされ婚約したなど願いが叶ったと明るい声でお知らせいただけた時や、うつ病で苦しまれた方が笑顔で話してくださるようになったとか新しい出会いがあり交際しているなどの、お辛い現状があったとしても乗り越え新たな道に進まれ今は幸せを感じるとお知らせくださった時は本当に嬉しく思います。
お話させていただきながら皆様のお気持ちが楽になり歩む道を信じてくださった時は、本当に感謝の気持ちで一杯になり鑑定師になって良かったと思います。

supported by