楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 春華先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
祖母の代から願掛けや祈祷、イタコの血統に生まれ育ちました。
若い頃から病気や事故の予知をしたり、未来透視などで現実になる事が多く、気付けばご近所の方や友人知人の間でご紹介をいただき口コミで御相談いただくようになっておりました。
プロとして活動するきっかけとなりましたのが某会社からのスカウトがきっかけでございました。

A ご自身のことを占いますか?
基本的には占いません。
ですが、とても大切な事や、ここぞ!と思うような転機や岐路に立った時は占います。
よく昔から「占い師は自分の事を占えない」と聞きますが、感情を入れなければ自身の事でも普通に占えます(笑)

B 得意なご相談内容は何ですか?
得意・不得意はないように思います。
強いて申しますなら恋愛全般や人間関係、親子関係から嫁姑問題・・・対人間の感情や状況が絡む問題を多く解決させていただいたと感じております。
私個人的には願掛けや縁結びの祈願祈祷を得意とするところでございます。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
悩みや苦しみに大きい小さいはございません。
困難な状況を改善する為に、あらゆる角度から可能性を引き出し、ご相談者様の【願いを叶える】ことに拘っております。
言霊を介して、今、必要なメッセージを心を込めてお伝え致します。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
状況説明や本名、生年月日など特に情報は必要ございません。
お知りになりたい質問だけをいただき、その答えを視るための入口として呼び名またはニックネームをお伺いさせていただきます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
このお仕事を通じて良かったと思うことは日々沢山ございます。
お悩みや苦しみの御相談がきっかけでご縁をいただき、状況が非常に困難で、わずか数パーセントの確率でも不可能が可能になった瞬間に立ち合える事です。
絶望的な状態でも命を吹き返す瞬間に向き合える事です。
諦めかけた夢を叶えて行く底力に直面できる事です。
これまでに多くの【奇跡】を見て参りました。
そのひとつひとつ全てが私の喜びであり幸せでもあります。

supported by