楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 眞文先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
小さい頃よく不思議な体験をしていたこと、その力が何なのか知りたくて、様々な占術、霊的な物について勉強しました。
また伯母が海外で占い師をしていたこともあり、元々私自身も占いが大好きなんです。
不思議な力と占術を合わせることができる占い師になりたい!という気持ちが強まっていきました。

A ご自身のことを占いますか?
占います。これから起こりうる流れは、特に気をつけて視るようにしています。
流れを知る事で、様々な面で判断しやすくなります。

B 得意なご相談内容は何ですか?
得意な相談内容は、恋愛です。特にお相手のお気持ちを知りたいという方には、前世からの繋がりからお伝えしていきます。
前世を知る事で、もやもやがとれたと多くのお客様が伝えてくださいます。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お客様の波動に合わせる事で、頭に浮かんだメッセージや、状況を的確にどんどんお伝えしていきます。
とにかくお客様の悩みや不安を解消し、未来に繋げていきたいと思っています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
必要な情報は特にありませんが、恋愛であればお相手のお顔をしっかりイメージできること。
そして年齢がわかれば、もっと詳しくみていくことができます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お客様がずっと想いを寄せていたお相手の方と成就できました!他にも迷いや不安から抜け出し、自分らしい人生を取り戻すことができました!とご報告を受けた時は、心から嬉しく思いました。
少しでもお客様が、いい方向に進めるお手伝いができることに幸せを感じ占い師になってよかったなと思います。

supported by