楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 円香先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
お金、仕事、人間関係、恋愛…私自身、全て上手くいったことがなく、幸せはいつも一歩手前で壊れてしまいました。

「なぜ私ばかり不幸で不運なのだろう」苦しくて、悔しくて、運命を変えたくて、長い間占いジプシーでした。

暗中模索のある日「潜在意識」と「カルマタロット」に出会いました。

衝撃でした。

運命に流されるしかないと思っていた人生は実はカルマの法則や潜在意識にリードされていて、それを解消できるということ。すべては起こるべくして起こっていること。
そして人生は自分で創造できるということ。

それから貪るように学び、実践し、挫折や成功を繰り返し、ようやく光りを手にする方法が掴めました。

カルマタロットは素晴らしいです。
この占いを多くの方に手渡したくてプロの占い師になりました。

A ご自身のことを占いますか?
はい。
毎朝その日について占い、不本意な結果ならそこに潜むカルマを読み解き解除しています。また、心がモヤモヤしたり、ネガティヴな出来事に出会った時も、すぐに占い、カルマを解除します。

B 得意なご相談内容は何ですか?
カルマタロットと過去生リーディングです。

未来はどうなりますか?
あの人の気持ちは?
というご相談にもお答えを導き出しますが、その出来事を作り出す原因となるカルマを分析し、何をすれば望む未来に進路を変えられるか、どのようにマインドチェンジをしたら苦しい現状から脱する手立てになるのか、ご相談者様と一緒に創り上げていく鑑定を得意としております。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
カルマタロットは「前提」をもとに読み解くと鑑定の精度が上がります。
ご相談者がその出来事を、「○○だと思っていますがどうでしょうか?」という風に「どのように捉えているか」をお話しいただきながら鑑定を進めております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
ご自身がその出来事をどのように捉えているかをお伝え下さいませ。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
一見ネガティヴに見える出来事からカルマを知り、その奥に潜む「人生をより幸せに導くギフト」に気づいた瞬間、心が揺れる、腑に落ちる、湧き起こる歓喜…など人生が好転する合図に出会います。
その癒しと感動の瞬間に立ち会わせていただけた時、この仕事をさせていただけて本当に良かったと感謝の思いでいっぱいになります。

supported by