楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 夢希先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いをはじめて知ったのは学生時代です。
友人に連れられ占いの館に行きタロットカードの存在を知りました。
カードと占い師の先生の美しさに(すごく美人な方でした (笑))魅了され、カードの的中にかなり衝撃を受けました。
自身が占いをはじめたのは美容関係の仕事をしていた時のお客様(占い師)に「あなた占い師やらない?」と言われたのがきっかけです。衝撃でした、、。
え?なに言ってるの?(;´д`)とかなり困惑しましたが、会うたびに「なんでもいいからカード引けばあなたなら当たるわよ。」「占い師に向いてる人にしか言わないの。」などなど、、、言われ続け上客の方だったため断れず(汗)
当時はお客様のサービスとして提供させていただいていました。
はじめはなんとなくでしたが、お客様が喜び前向きに変わられる姿を見ながら占い師って悪くないなって思った時からが私の占い師デビューかもしれません。

A ご自身のことを占いますか?
占いません。
あ、、、占えません。
欲深いからかカードが反発し、すべて逆位置になるなど拒否されます(;_;)

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛、相性などかな?
なんでもご相談下さい。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お客様の大切なお時間を頂戴していますのでとにかくリラックスして頂き、楽しい鑑定、お客様の心に沿った鑑定にになるよう心掛けています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日、わからなければお名前(みよじ、名前どちらかでもOKです)

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
辛くて眠れない、食べれないなどと泣きながらのご相談を受ける事がありますが、鑑定後何ヵ月かしてから笑顔で幸せ報告を頂けることです。
自分の事のように嬉しく思いますし、占い師になってよかったと思います。

supported by