楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 絵琉沙先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
神職・霊能者・祈祷師の家系に生まれ、毎日多くの参拝者や相談者が訪れるという環境の中で育ちました。
また、家系の関係から、名誉宮司や高僧の方々、有名な霊能者や陰陽師の方々と幼い頃から親交があり、神道・仏道・陰陽道を学ぶ機会も多々授かり、日常会話の一つとして、お友達や近所の方に、感じた事や視えた事、末来の流れをそのままお話して来ました。
そして、「こうなったらいいな!」と思い念じると、末来の流れが変わったり、願望が叶ったりと、不思議な霊験を重ねて参りました。
気がつけば、「話がその通りになった!」、「親身に話を聞いてもらえた!」など、口コミで、遠く離れた土地からも、悩みを抱えた方々が話を聞きに来るようになり、リピーター様からは、【恋愛・結婚・子宝成就の駆け込み寺】と呼ばれております。
このように、私にとっては自然な流れで鑑定師の道に入り現在に至ります

A ご自身のことを占いますか?
基本的には占いません。
但し、重要な事やどうしても気になる事は、ふと頭に思い浮かべるだけで映像で視せられたり、ご神言など助言が降りて参ります。

B 得意なご相談内容は何ですか?
僭越ではございますが、ご相談内容に得意・不得意はございません。
恋愛、結婚、人間関係、仕事、子育て、金運財運、霊的な問題など、どのようなご相談でもお受け致しております。
ただご参考までに申し上げますと、特に、複雑な恋愛、復縁、結婚、子宝のご相談を多々解決し、現状打開&大願成就へと導いて参りました。
また、【秘法・秘術】を用いた祈願祈祷や恋愛関係に限らず、人間関係やお仕事・学校や金運財運など様々なご縁結びやご縁切りを得意としております。
私の祈願祈祷やご縁結び・ご縁切りは、秘法・秘術を用いる為、鑑定中は行えません。
鑑定後に無償にて対応させて頂いております。
ご希望の場合は、鑑定にて視て窺わせて頂いた上で、必要に応じてお受け致しております。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私は、あなた様を【現状打開&大願成就】へと導く事が、私の使命であり、私の幸せだと思っております。
あなた様が心の底で一番望んでいらっしゃる願望を叶え、あなた様に【真の幸せ】を掴み取って頂く為に、私の鑑定では、一時しのぎや投げやりはせずに、あなた様に寄り添い、私があなた様に出来るお手伝いを精一杯させて頂き、あなた様を良き未来へと導く事に拘っております。
一時しのぎの鑑定や単なる慰めの鑑定では、根本的な事は何も解決しません。
繰り返し同じお悩みで苦しみ続ける、月日がどんどん経つだけで何も変わらない、何も生まれないでは、辛過ぎますからね。
開運鑑定と同時に、ヒーリングも兼ねたオーラ&波動修正も行います。
あなた様は、【幸せになる為】にこの世に生まれて来ました。
あなた様が、自分自身で【真の幸せ】を掴むお手伝いをさせて頂けたら幸いでございます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
最初に、あなた様と高次の存在との交信をするため、お名前と簡単な相談内容をお伺いしております。
お相手のお名前や生年月日などは必要ありません。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定師になって良かったと思う事は、本当に多々ございます。
悩み苦しみ、藁にも縋る思いで私の鑑定や祈願祈祷をお受けになったご相談者様が、現状打開&大願成就されたり「絶対に無理!不可能!0.001%しか可能性はない!」と言われていた事が可能となったり、ご相談者様から、「まさか願いが叶うなんて、こんな日が来るなんて信じられません!」とか「去年の今頃までは地獄でしたが、諦めなくて本当に良かったです!」などと、お喜びの感謝お礼のお言葉を頂戴する度に、私は嬉し涙に包まれております。
ご相談者様と共に、【努力は必ず報われる】【信じなければ応もなし】【奇跡は起こる】を拝見して参りました。
私にとって、ご相談者様お一人お一人の笑顔と大願成就が、私の幸せであり、私のパワーの源となっております。

supported by