楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 渦羅先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
八年前に、偶然通りかかった、スピリチュアルのかたに、見ていただきまして、守護さまからの、メッセージを受け取りました。
貴女が、思うように生きなさい!でした。その方が、振り子を使っていたのを見て、なぜか、できると、思ってしまいました。

それから、夢に守護さまの声で、風になりなさい!と、メッセージがありました。
新年を迎えたら、貴女の光を皆に与えよ!と、またまた、守護さまからの、メッセージを受けとりました。

誰かを助けたい!と、思った時に、ひとつ、また、ひとつと、できることが増えました。
今も、まだ、進化しています。まだ、能力の、半分も、使ってない気がします。

また、誰かを助けたいって、心から願ったときに、できることが増えると思います。ご期待くださいませ。

A ご自身のことを占いますか?
はい、自分でチャクラ整えたりしてます。あと、自分の選択が、間違ってないかな?って不安なときは、未来の自分を呼び出して、聞いてます
しかし、何でもは、未来の自分も、教えてはくれず。学びだから、それを全て聞いてはダメってことです。
悩み、悩み、選択しなきゃいけないことも、沢山ありますね。
だから、みなさんと同じなんですよ、私も。
ただ、後悔はしたくないから、ダメ元で、きちんと気持ち伝えたりしてきました。
結果は、時間がかかりましだが、射止めましたよ。

B 得意なご相談内容は何ですか?
心を整えることです。
チャクラ、それぞれ意味ありますから、しまっていると、うまく気が流れないので、例えば、第三チャクラ閉じてしまうと、自信なくなります、すると、第五チャクラ閉じてしまい、視野が狭くなってしまい、執着してしまったり、自信持てないと、異性に依存してしまったり、なかなか、チャクラ閉じていることは、本人わからないので、開いて気の流れを良くして、自信持って生きていけるように、してあげることです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私は、恋するにしても。仕事するにしても、体が、心が、元気じゃないとだめだと、思うんです。
だから、彼を整えてくださいって、優しい気持ちの、お客様多いですが、まずは、ご本人様が、幸せを感じてほしいと願っています。

だから、大好きな人も、もちろん見ますが、ご本人様も、見てあげたいです。

チャクラ、気の流れのことですが、チャクラが、閉じていたら、開けてあげる。金運とか、運がなければ、整えてあげる。それでも、自信持てないとか、でしたら、原因を探りに。過去のマイナスな気持ちになっているところに、潜り整えて、再度現在を整える。って鑑定スタイルです。

守護さま、亡くなられた大事な人を呼び出して話をすることもできますから。簡単な会話ですが。

未来の自分とも。話できますよ、一番最初に。未来の自分に聞いたことは、痩せましたか?でした
歩いて痩せたって話をしたので、それから、歩き出して、本当に痩せました。
以外と、何を聞くかって、たいしたことじゃないことを聞くものですね、人間は。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
基本、必要ありません。守護さまと会話しますから。しかし、お話するときに、あなたよりは、名前が良いかと思いまして、下のお名前、伺っています。
過去を整える時に、今の年齢まで、また、整え戻って来るので。今の年齢を、聞いてます。
潜らないときは、必要ありません。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
今までは、内緒でしてました、知り合いの知り合いとか、この人まで見てくださいって。
なので、対面だったり、メール鑑定だったり、見れるのですが限界がありました。
しかし、電話だと、全国の方と繋がるから、限界がないので、それが一番うれしいです。また、いろいろな人と話ができて、リピーターさん、先生、やっとつながったぁ!って、喜んで、また、来てくださるから、楽しいです。
彼より、私と話をしてる方が、多くない?って、思いますが。
元気な声を聞くことができて、うれしいです。

supported by