楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 流水先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
不思議な体験を何度かしているうちに、霊的なことに興味を持ち学び始めました。
幸せになるにはと何度も問いかけていくうちに答えが返ってくるようになり、子供を身籠った時からビジョンが視えるようになったり、不思議な声が聞こえるようになりました。
その後、たまたま出会った友人たちがきっかけで鑑定を始め、たくさんのご縁を頂きました。
自分が占い師になりたいと思ったのではなく、友人たちのご縁と導かれているという思いが強くなり、占い師の道へ進むことを選びました。

A ご自身のことを占いますか?
自分自身のことはあまり占うことはありませんが、ビジョンが視えた時にはお伺いをたてることはあります。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛、人間関係などの気持ちをリーディングするのが得意です。
体調などの悪いところもわかります。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
人の心や気持ちに向き合う時に、相手の波動や心に共感することの大切さはとても感じています。
自分が幸せでなければ人を幸せにすることができないという思いで日々過ごしています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
霊視で視るのですが、お名前、生年月日はお願いしております。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
わざわざ電話やメールで「彼からの連絡がきました」など波動修正の効果を伝えてくださった時はとてもうれしく思いました。

supported by