楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 依夢先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
昔から他の人には見えないものが見えたり、聞こえたり、感じたりしたことがたくさんあり、子供のころにそれによりいじめにあったこともたくさんありました。
母親にはどこか外出するとなると必ず『お口にチャックしてね』と言われていました。きっと色んな事を話して、変な子って思われるのが嫌だったんでしょうね。
なので、なるべくそのことを周りに話さなくなっていました。

それでも高校生の時辺りから色んな友達の相談を受けるようになっていましたが、まさかお仕事になるなんて思っていませんでした。

ちょうど普通にお仕事や子育てをしている時に、今の師匠に出会い『あなたのその力を使ってたくさんの人達を笑顔にしていくんだよ』と言われて、それからこの世界に入りました。

A ご自身のことを占いますか?
占うというよりは、確認作業としてカードや占星術、チャクラやオーラの状態をみたりします。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛や難しい人間関係、お仕事などの相談は得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お客様がお話終わって元気になったり、笑顔になれるようにお話しながら、ヒーリングするのはこだわっております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
下のお名前を教えて頂き、お話の中でお客様や周りの現在・過去・未来を見せて頂いています。

お誕生日などを教えて頂けるとより詳しく見ていく事が出来ます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お客様が笑顔で、先生と話して元気になった!!とおっしゃっていただける時です。

supported by