楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 光幹先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いはジャンルと問わず好きでしたが、自分に霊感があるとは思っていませんでした。
今は私の師匠になってくださった方から、「そんなに霊感あるなら鑑定師になればいいのに・・・」と勧められたことがきっかけです。
当時はまだ鑑定師になるつもりもなく、そのまま1年ほど過ぎましたが、運命に導かれてとしか言いようがない事態ばかりが起こり、ヴェルニさんに行きつきました。
「現在に希望を持てない方たちに、希望を見せてあげられたらいいな」と思って、鑑定師になりました。

A ご自身のことを占いますか?
私自身のことは占いません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
仕事、人間関係、恋愛、婚活などです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私の鑑定では、無意識・潜在意識の働きを最大限に生かす鑑定を行っています。
お客様があきらめない限り、そのお気持ちに寄り添って伴走してまいります。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
大丈夫です。
私の鑑定では、お客様のファーストネームと年齢を伺っております。
年齢が分からないと、その人物を特定するまでお時間がかかってしまうことがあります。
分からない場合は、「何歳くらいの方」とお話しいただけるとありがたいです。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
うれしいご報告やメールをいただいたときは、もちろんうれしく思いますし、鑑定師になって良かったと思う瞬間でもあります。
私の鑑定は、お客様の人生そのものを変えるお手伝いをする鑑定なので、お客様がいろいろな執着を手放して、肩の力を抜いて生きられるようになったときは、本当にその方の鑑定に入れてよかったと思います。
鑑定を通して、日々皆様に育てていただいているという観点からも、鑑定師になって良かったと思っています。

supported by