楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 ナナカ先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
図書館で見つけたタロットカードが最初の出会いです。
その後購入し何度も自分を占っていました。
中学生の頃からタロットカードが得意になり、周りの人を占っていた所、評判になり、高校生の時には他校からお願いされていました。
自分の意思とは違いましたが、周りの人には占い師になることをずっと勧められていました。
その後、誰もが知るスピリチュアルの前屈者の方と交流する機会を頂き、あなたはスピリチュアルの世界に入るべきであり、あなた自身が抵抗しているのは伝えることが怖いのでは。逃げていては使命を全う出来ないという気づきをお伝えしていただきました。
その後、透視、霊視、霊感だけでなく、レイキ、月瞑想、チャネリングなど、日本スピリチュアル協会にて勉強しなし鑑定士としての使命を全うする事を決意致しました。

A ご自身のことを占いますか?
占いません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
不倫、恋愛成就、復縁、複雑なお悩み、ペットのお気持ち。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
出来るだけお相手に寄り添う事にしています。
透視と、霊視は分け、そのお客様に合う鑑定を心がけながら見させて頂いております。
あくまでもお客様の望む鑑定を心がけ、アドバイスもしっかりお伝えし、最後に気持ち良く鑑定を終わって頂けるよう常に心がけております。
また、星占術を希望されない限りは、占いたいお相手などの名前や生年月日はお聞きすることはありません。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前のみです。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
感謝メールでリピーターの方が毎日報告してくれたり、全面的に信用されていることはこの上ない幸せです。
また、不倫からのご結婚が叶われた方や、夢が叶われ、占いからご卒業された今も、ちょくちょくご報告のお電話を下さることが、やりがいとなっております。

supported by