楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 律姫先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
もともと霊感が強かったのですが、どう使っていいのかもわからずにいました。
私自身が生まれたときに偉いお坊さんに命名を両親が依頼したときに、
「この子は将来人助けをする」
と言われたそうです。
私自身、人助けというのは医療関係なのかな?と思ったりしていました。
しかし、今自分の過去世を知ってしまったこともあり、災害予知など、普通の人にはない感覚があることを知りました。
そして私自身も客として電話占いを受けたこともあり、占いの道に導かれて行きました。

A ご自身のことを占いますか?
暇なとき、占って遊んだりしてます(笑
毎日オラクルカードを1枚引いたりして今日の運勢を見たり、助言を受けたりしています。
カードとお話するような感じですね(笑

B 得意なご相談内容は何ですか?
得意・・・・というのは、未熟なのでまだよくわからないのですが、恋愛関係は本当に多いです。次に仕事かな?
なので得意というか、視てきた回数も多いです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
こだわりは特にないと思うのですが、皆様に寄り添って行けますように努力してまいります。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
素直な皆様のお気持ちです。
ウソついたりせずに、素直な事を言っていただければ、スムーズに行けるかと思います。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
依頼をくださいました皆様が、笑顔で
「ありがとうございました!元気がでました♪」
と言って下さることです。
落ち込んでる時こそ、明るい気持ちになっていただけると、本当に占い師になってよかったと思います。
そしてこれからも、皆様の笑顔とたくさん出会いたいです♪

supported by