楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 龍迅先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
私自身占い師を目指す前に仕事や対人関係、自分の将来像が見えなくなり自暴自棄に陥り、自律神経失調症になり自殺未遂を三度ほど経験いたしました。
その時に、死ぬ前に一度自分の人生って何なんだろうと思い占いを勉強したのが、始まりです。
その後、三度なくした命なのでだったらオマケの様な私の残りの人生を私の様に悩まれてる方の希望の光になれればと思い占いイベントなどからはじめて、某占いの館でデビューいたしました。

A ご自身のことを占いますか?
もちろん占います。しかも、自分自身で悪い方角や家相の悪い家にも住みました。そうする事で、何が悪くてどうすれば改善できるかを検証したかったからです。
唯一占わないのは、自分の恋愛くらいですね(*^^*)
占ってしまうと相手を先入観で見てしまう占い師あるあるに陥るのがイヤだからです。(でもこっそり気持ちはカードで見ますけど)

B 得意なご相談内容は何ですか?
鑑定歴が長い分、これといって得意とかは無くて全体的にご相談に応じて対応させて頂けるかと思っています。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
自分の鑑定スタイルっていうかモットーにしている事は、悩まれてる方のどんな悩みにも出来るだけ同じ気持ちになり一緒になって解決していける鑑定師を目指しています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
これといって鑑定内容にもよりますが、生年月日など分かるとより深く鑑定可能かと思います。風水等では間取りなどあればより詳しくご説明出来るかと思います。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
沢山お伝えしたいエピソードはございますが鑑定の中でその方にあったお話をさせて頂く事が多いと思います。
その1つをお話させて頂くと、対面鑑定のお客様だったのですが、恋愛結婚出来ますか?って言うご質問だったのですが「旅行」のキーワードと「懐かしい」ってキーワードが出て来て、その次に「海外」のキーワードを受けて、それをお伝えすると、数日後にグァムに友達と旅行に行かれるとの事。
後日、グァム旅行にお友達と行かれチャペルで日本人の結婚式があったのでしばらく眺めていると、なんと列席者の中に彼女の同級生がいらっしゃり、帰国後交際に発展。その後その方とご結婚に至りました。
そしてその話には続きがあるのですが、その彼女と一緒に鑑定に来られてたお友達にも、その時にその懐かしい人の紹介で結婚できるよ!ってお伝えしたのですが、なんとそのお友達の結婚式の二次会で運命の方に出会われたのです。
そのエピソードから、そのお二人の結婚式のビデオレターに出演させて頂いた事がありました。
他にも沢山エピソードがあるのですが、それはまた鑑定の時にお尋ねください。

supported by