楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 仙梛先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
ある時、交友関係のあった方に
『私は心の弱い人間です。もうどうにもならない、存在価値すらない』という言葉を投げかけられた時に、その方に自分がかける言葉の無力感に落胆し、どうすれば、この方の存在は大切で必要とされているのかを伝えてあげられるのかという気持ちがきっかけです。

A ご自身のことを占いますか?
直接自分を視ることはありません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛関係を中心とした男女の気持ち、不倫や三角関係などの対人占いです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
僕が待機する時間帯はだいたい夜になります。
どんな小さな悩み事であってもお客様にとって、この夜という時間帯はとても長く感じたり、孤独感や心の苦しさが顔を出してしまう時間帯になると思います。
占い結果だけのありきたりな鑑定ではなく、お客様がゆっくり眠る事が出来、そしてまた朝から頑張っていけるように、お客様の心に寄り添っていきます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お客様の大切にされている言霊や出来事、大切な物を教えてください。
そのエネルギーから今のお客様の大切な愛のメッセージも読み取り、お伝えします。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
たくさんありますが、
占い師になったきっかけのところで書かせて頂いた方を街で偶然にお見かけする事がありました。
とてもすごい良い笑顔で、ご家族に囲まれてバナナスムージーを美味しそうに飲みながらお話しているのを見て、本当に嬉しかったです。
お声をかける事はしませんでしたが、僕はその日はなぜかバナナを買って帰り、心が明るくなった記憶があります。

supported by