楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 アモル・星伽先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
11歳の時に、母と街占(がいせん)の占い師さんに手相を視てもらったのが最初です。
算命学でいうならば、「絶中の最強」
という星の持ち主であり、絶対絶命の大ピンチが、一転して、逆転のチャンスに一変するような、奇蹟的な強さが、時として発揮されてきました。
24歳の時に視ていただいた占い師さんには、「凄い守護霊に守られています。」と言われ、守護霊の存在を感じることが多く、占いの神秘に魅かれていったのです‥
そして、テレビ出演のご依頼も来ていた先生で、個人鑑定をされていて、
たくさんの有名人のお客様をお持ちの凄い先生に出会いました。
その圧倒的な的中率とお人柄に魅了され、ご相談をさせていただいていました‥
不思議と、その先生が仕事から帰宅されて、ドアを開けたと同時に、私が電話を掛けていたそうです。
「帰ったのが視えるみたいだね。」と仰るのですが、無意識に電話をしていただけなのです。
そのようなことも、きっかけとなり先生の弟子にさせていただいたのが、占い師になった始まりです。

A ご自身のことを占いますか?
占います。
心を無にして占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
片思い・復縁・結婚・不倫・仕事・転居・LGBT・etc…

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私の部屋には、本物の水晶がありますので、水晶を前に置いて占います。
ロウソクを点ける時もあります。
見つめるべきは、過去より未来です。
前へ向けるようにアドバイスさせていただきます。
鑑定で一番大切なことは、「希望」だと思っています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前・ご生年月日

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
*苦しい恋から抜け出た
*幸せな結婚ができた
*源氏名を変えたらNO1になった
*別れた人と復縁できた
*転職に成功した
*明るい性格に戻れた
*お店が繁盛してきた
*ペットロスから立ち直った
*人間関係が良くなった
*生きる希望がわいてきた

などなど、たくさんの嬉しいご報告をいただいた時です。

supported by