楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 大和和乎先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
生家が神社ということもあり、木や草花に囲まれて育ちました。
両親がとても古い性質で子供は外で遊ぶものと、TVアニメやおもちゃ遊びに制限があり、草・花・木・昆虫や小鳥が話し相手でした。
皆も同じように出来るのだと思い込んでいたため幼稚園から大学までは言うまでもなく「不思議ちゃん」扱いをされて参りました(笑)
見えない世界の不思議体験は沢山ありすぎます。
占いは高校生の時にお友達をタロットカードで占ったことから興味を持ち始めました。

また、鑑定師になったきっかけは参拝に訪れてくださるお客様との会話の中で私の助言から解決に至ったことから口コミで広がり、祖母が背中を押してくれ鑑定師への道に入りました。

A ご自身のことを占いますか?
占いません。
自分の未来は未知です。

B 得意なご相談内容は何ですか?
学生時代、経営学を学んでいたこともありキャッシュフローの生み出し法や新企画のアドバイスさせていただいております故、経営者の方に多くリピートいただいております。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私を怖れながら(苦笑)お電話をかけてくださるのでリラックスされ、心をオープンにしていただけますよう、話しかけをしております。
また、結果につきましてもハッキリお伝えいたします。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前とお相手様のことを思い浮かべていただけますと鑑定がスムーズに運びます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
デビューして3か月ですが、お電話やお礼メールで近況報告や進展、願いが叶ったとご連絡をいただけており、日々喜びと感謝の気持ちで過ごさせていただいております。ありがとうございます。

supported by