楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 眞愛実先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
大好きな人と結婚をしたにもかかわらず、その人の気持ちが分からなくなってしまった時期がありました。
近くにいるのに遠くにいる存在・・・モヤモヤしていた時に、占いで色々とアドバイスをしていただきました。
その時に出会った占いの一つが九星気学でした。
相性鑑定の中で一番私の腑に落ちる内容が多く、自分でも学んでみたくなり、4人の師に出会えたことで、現在占い師として活動できるまでになりました。
九星気学に出会えたことで、私の人生はいつも前向きに歩めていることは間違いないですね!!

A ご自身のことを占いますか?
もちろん、占います。人生の羅針盤として常に活用しています。
九星気学の特徴は、未来に起こり得る事象が予測できます。
いい事も悪いことも踏まえてこの先どの様に進んでいけば、自分の目標に近付けるのか対策を練っています。
そして、人生のテーマとして「潜在意識」を拓くために、方位を活用して旅行の計画を立てたり、日々楽しく九星気学を生活に取り入れています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
ご自身の開運鑑定や相性鑑定が得意分野になります。
運気を活用して、動く時期を鑑定します。
天の助けがある時に行動された方が、物事がスムーズに運びやすく、周囲の環境も応援してくれます。
よく皆さん言われる「運が良かった!」「運が悪かった…」は、このような状況から起きているんですね。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
九星気学は、ご自身が行動を起こす事が重要です。
相手の運気も、もちろん把握していきますが、相手を動かすにはご自身がどうアプローチされていくか…と言うアドバイスをさせていただきます。
受け身では、状況は改善されていきません。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
必要な情報は、生年月日になります。
生年月日は、マイナンバー同様にその方の個人情報が前世より、たくさん詰まっています。
例えば、得意な事、苦手な事、健康状態、恋愛相手、結婚相手…

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
転職されたばかりのご相談者が、会社の人間関係で悩んでいらっしゃいました。
そこで、会社の社員の方々の星の特長をお伝えしたところ、相手の行動にとても興味を持たれて、ご自身との相性も踏まえて上手に人間関係を繋げていく事できるようになりました。
苦手な星の社員の方とは、心地よい距離を持って、お仕事をされていました。
その後そこの会社では、12年間も長期に渡って勤務されていらっしゃいました。

supported by