楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 のあか先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼き頃より、他の人には視えない人が視えたり、語りかけられて怖い思いを致しました(笑)
母も霊力がありましたし、母方の大叔母(祖母の妹)が、霊媒師(イタコ)でした。それをそのまま受け継いだようです。
ある朝、前夜に無かった眉間のとこにホクロという形で[第3の目]が開きました。その頃から、占い師の先生方専門で鑑定させて頂いてきました。
街を歩いていて、突然に知らない占い師の先生に腕を引っ張られ「あなた視えるでしょ!私を占って!」とそんなことも多々ございました。
その先生方から「いい加減覚悟を決めて占い師に本格的になったら!」と言われ続け決心致しました。
少しでもお心を穏やかにできればと日々精進しております。

A ご自身のことを占いますか?
私が視させて頂いてきた先生方もそうですが、占うことはできますが、占い師も人ですので自分の感情や思いも影響するため、それがあっているかを違う先生に視て頂き確認は致します。

B 得意なご相談内容は何ですか?
特に得手、不得手はございません。
前世からのご縁、守護霊様やお亡くなりになったかたとの会話、ペットのお気持ち、お相手のお気持ち(恋愛、人間関係)、オーラの変化など、その他ご相談頂いた方のお心に寄り添い視させて頂きます。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊力を使い、お声からの波長などからビジョンやキーワードがでてきます。
また、ご相談頂いた方の感じる波長から、伝え方はそれぞれですが、視えたことは伝えさせて頂き、良き方に向かえるようお伝えさせて頂きます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
どうしてもではございませんが、差し支えがなければ、[お名前(漢字を伺えればなお有り難いです)][生年月日]あとはご相談内容によりいくつか質問させて頂きますので教えて頂ければありがたく思います。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
「相談して良かった」とお言葉を頂いたときや、始めより綺麗なオーラに変わられたときなどは、キチンと視させていただけたのだと安堵いたします。

supported by