楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 芙雪華先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
私の親族が拝み屋だったので、幼い頃から、良く親族のお家に泊まりに行ったりとしてるうちに、15歳の時に23歳までの夢が走馬灯のように視え、全て夢で視た通りになり、興味を持ち、親族と一緒に滝行したり、火渡りしたり胡麻焚きにお客様のお家に行ってその様子を拝見してきました。
18歳から修行しながら働いて、霊能者になるんだなと思いました。

A ご自身のことを占いますか?
私は霊能者なので、自分の事、親族のことは一切真逆で出るので占術は出来ないです。

B 得意なご相談内容は何ですか?
金銭、法律に関すること、家庭、仕事、恋愛
恋愛は特に、不倫、三角関係が得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
鑑定スタイルは全ての音はシャットアウトします。
霊視が消えてしまうので、歩いてる音も聞こえてしまうと視えなくなるので、後は動物の鳴き声もシャッタアウトします。sageを焚きながら鑑定致します。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お客様のお名前、生年月日
鑑定するお相手のお名前
生年月日です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
今まで良かった事は6500以上鑑定してきた中で殆どの方がご結婚され離婚せずに頑張っている事。

supported by