楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 在音先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
きっかけ…と言えば、私の祖父は神様に仕える神社の神主でした。
祖父の家には樹齢何百年になる大きな神木がありまして、幼少期には、目には見えない気のような物を感じとるようになっていました。
その頃から人の細かい心の動きや波動を感じるようになり、自分にも何かしらのエネルギーがあると、成長と共に気が付きました。
それからというもの、占いの本に出会い、タロットを触るようになりました。
そして今現在に至ります。

A ご自身のことを占いますか?
本能のまま導かれていることが多いです。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛関係、人間関係、お仕事等に関するご相談を得意としています。
私の人生と鑑定を続けていく中で、自然と人間関係全般のご相談内容を受けるのが多く、得意とする分野になったのだと思います。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お悩みは不安を呼びます。その不安の原因を占いでリーディングをし、お客様とお話をしながらネガティブな思考をポジティブな思考へ運ぶアドバイスをさせて頂いております。
ご縁のあったお客様が少しでも元気になってもらえるよう、エネルギーや波動を上げる鑑定を心がけております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前(ニックネームでも可です)、生年月日を差し支えの無い程度で教えて頂いております。
宜しくお願い致します。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
数えきれない程、ございます。
何と言っても、お客様自身がお悩みから解放され、ご自分で幸せを掴み取った時です。
お客様がご自身で行動を変えられた勇気に胸が高鳴ります。
その報告だけで心が一杯になります。
人間は愛される為に産まれてきた。この一言に尽きると私は信じております。

supported by