楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 黒滝テトラ先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼い時より勘が鋭く、神秘的なものに興味を持ち続けてきています。
また、不思議な体験をすることもあります。みんなには聞こえない音がきこえたり、、、。
2011.3.11 東日本大震災のときの神秘体験から歯車が動き出し、いつのまにかヒーリング、アカシックレコードリーディング、トートタロットカードなどのカードたちと出会い、鑑定するようになりました。

A ご自身のことを占いますか?
毎朝、おみくじのようにカードを引いて今日一日をリーディングしています。
また、迷ったときにイエス・ノーで聞くこともあります。

B 得意なご相談内容は何ですか?
先日お客様より「先生、ペットのこと得意なんですね」とおっしゃっていただいて嬉しかったです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お話をよく伺い、カードやルーンを選んでシャッフルしています。
わたしの場合、よくお話を伺う方がリーディングが深まるように感じております。
リラックスして、お話をお聞かせくださるとうれしいです。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
ご相談の内容などにより変わります。
必要なことがあれば、こちらで質問させていただいております。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
「(鑑定を)受けてよかったです」と明るいお声でお電話を切っていただく際に、あ〜鑑定をやらせていただいてよかったなぁとしみじみ思います。

supported by