楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 椿 春奈先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
実家が寺院ということもあり10代の頃から人間関係や恋愛相談など誰にも言えないような相談を多く受けていまいりました。
その時に相談されていない事が映像で見える事が多々あり、たまに聴こえたり…
それがポイントだったりする事が多く、周りからの薦めもあり、占術を学び、完全紹介制の対面鑑定から始めました。

A ご自身のことを占いますか?
私自身のことは、直感で見えたり感じたりするので、その感覚を大切にしながら行動するようにしています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛や人間関係、開運などですが、最もお客様から好評なのは運気upに向けてのリラックス法や薬膳コーディネーターの知識を活かしたご提案です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
明るく気さくだと自負しております。
明るい雰囲気でお話して頂けるよう努めているので、少しでも心が軽く穏やかになれるよう、寄り添うことを心掛けております。
応援団のようなイメージでしょうか笑

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前、生年月日は基本的に必要ありませんが、できればご相談に至るまでの状況など細かくお伝えいただければ、より深いところまでお話できます。

その他ご相談内容により、生年月日が必要になることもあります。
相性、ご自身の運気鑑定の場合や、より細かい鑑定をさせて頂く場合など…

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ご相談者様のお声や表情が鑑定後明るく前向きになられた時や、嬉しい結果報告を受けた時には、何とも言えない温かいホッコリとした幸せな充実感に包まれます。

supported by