楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 祈乃先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼少期から霊感があり、人の気持ちに敏感で、本人が隠していることを見抜いてしまい、人間の本音と建前のギャップに苦しむこともありました。
自分の感性による生き辛さに葛藤しながらも、受け入れようと学生の頃から心理学や精神世界について必死に学んでいました。
その過程で「占い」にも出会いました。
人の相談にのることが多かったので、自分の霊感を活かしながらその方の心に寄り添える占いの素晴らしさに魅了され、夢中で取り組みました。
プロとして活動するようになったのは、師事していた霊能者の先生に勧められたことがきっかけです。

A ご自身のことを占いますか?
はい、占います。
選択肢に迷った時は、タロットカードを引いて決めています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
不倫、復縁、片思いなど、恋愛のご相談全般が得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
基本的に霊感霊視で鑑定していきます。
ご相談者様のお話を伺いながら、視えたり感じたりするものを、努めてありのままにお伝えしていきます。
相談者様の苦しみや不安なお気持ちを癒し、未来に希望が持てるような鑑定を心掛けております。
たとえ鑑定結果が悪かったとしても、望む未来に向かうための可能性を拡げていくこと、その為には今何をしたら良いのかというアドバイスをさせて頂きます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
ご相談者様のお名前(ニックネーム可)と年齢をお聞かせ下さい。
お相手がいる場合は、ご本人様とお相手の両方が必要です。お相手の正しい年齢が分からない場合は、大体で結構です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
エピソードというよりも、ご相談者様から「ありがとう」と言って頂く度にこの上無い喜びと遣り甲斐を感じております。
占い師になれたことの有り難みを噛み締める毎日です。

supported by