楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 椎名そよか先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いとの出会いは、前職です。
企業の人事部で、採用の仕事をしていたのですが、そのときです。
面接に来た方とお話ししていると、どんな仕事が適職なのか、わかりました。
でも、面接に来た方にアドバイスは、できません。
そこで、自分の進路を迷う方に、的確にアドバイスできる仕事ってなんだろうと考えたときに、占いに興味を持ちました。
その方の個性や可能性を判断し、光を見いだしていただきたいと思ったことがきっかけです。

A ご自身のことを占いますか?
占います。
迷ったときの参考にいたします。
後悔をしないためのツールが、私の場合、占いです。

B 得意なご相談内容は何ですか?
前職を生かして仕事に関する内容は、得意です。そのほか、恋愛に関する内容も得意です。
復縁を望む方、片思いに悩む方、結婚を望むのに思うように進まない方、体の関係をお付き合いの前に持ってしまい、今後の対応に悩む方は、是非ご相談くださいね。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
鑑定スタイルは、まずお客様から状況をカウンセリングした上で、直感・霊感タロットで視ます。
こだわりは、お客様のご質問に的確に答え、相談前よりも前むきになってもらえるような鑑定です。
お客様によりそうことが、こだわりです。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
占ってほしいかたの生年月日があれば、直感、霊感以外の視点からも見ますが、必須ではありません。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
付き合っている方をどうしても信じられず悩んでいた方が、少しずつ自分自身を変えて、とうとう彼と結婚なさったときは、占い師冥利につきました。

supported by