楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 深優先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼少の頃、人魂が尾を引いて他所の家に消えていったのを視てから不思議な現象が連鎖し、いつの間にか存在する人の魂が視えるようになりました。
もともと、自分の生き方や人と人との縁に大変関心があり「願いは叶えるもの」と気付き歩んできました。これら、自分の長所・与えられた人生の課題と信じ、周りの人達の相談を受け始めたのが「占い師」になったきっかけだと思います。

A ご自身のことを占いますか?
自分自身のことはよっぽどの事がない限り、具体的に視ません。
例えば、これから待ち合わせをする人や話をする人の感情が脳裏に入り込んでしまう事が度々ありますが
なるべく普段は霊視のオン.オフを行い、普通に過ごしています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛・人間関係全般における互いの相性をはじめ、相手の性格・心情や今後の流れ。
可能性の有無や願望を叶える為に必要なスパンと努力・工夫・回避策などの助言です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
ご相談者と話す数分前に、こちらからご相談者の魂にアクセスを行い、事前に性格や悩みの深さ等を視させて頂いています。
ご相談者からの細かな成り行きは必要なく、視えている状況をお伝えしています。
霊視に時間をかけない、素早い導きを心がけています。
集中力が大事な為に、雑音等が入らぬ場所からご相談頂くと鑑定しやすいです。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日や気になる相手の方の名前等は一切必要ありません。
まれに全く別の昔の人が浮上してしまうこともありますので複数の相手を視る場合には、呼び名等をお聞き致します。
これは複数の霊視を行う上でのアンテナ代わりとしています。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ご相談者の笑顔が戻られ、前向きな構えと良い状況報告を伝えてこられた時です。
どのような状況にあっても、プラスに思考を置き換えるよう心掛けて下さい。
徐々に誘引力のある体質となり運気が必ず好転していきます。

supported by