楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 沙智先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
私は幼い頃から、人の気持ちを敏感に、感じ取ってしまうような子でした。
私の祖母も霊感が強く、自分の事よりも他人の事を考え、大切に接していました。とても正義感の強い人でした。そんな祖母を見て、私も困っている人や、悲しんでいる人達を、少しでも救ってあげたいと思うようになりました。
そして、大人になった私はたくさん占いの勉強を始めました。そんな時に、チャンスがめぐってきて、自然とこの道に導かれ、占い師になりました。

A ご自身のことを占いますか?
自分の事は占いません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
不倫、複雑愛、恋愛、人間関係、子育て、家庭の問題が得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お客様が落ちこんでお電話を下さった時には、癒しと勇気づけられるような鑑定を心がけています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
相手の生年月日がわからなくても大丈夫です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お客様に、心が救われました、元気になれました、という声を聞くと、やってきてよかったと思います。

supported by