楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 月凰先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
私自身が、占いで自分の道を切り開いてまいりました。また、目に見えない世界との関わりや、ご神仏とのご縁もあり、自然と占い師への道を進んでまいりました。
私にとっての占いとは、絶壁の山を越えていく時の、一本のロープの役割があると思っています。そして、そのロープをしっかりと握り(自分の幸せを信じる)、決して下を向かずに進んでいく事(負の波動を出さない、合わさない)が大事だと思います。下を見たら、もう先には進めなくなりますね。

A ご自身のことを占いますか?
1年に1〜2回、タロットで占いますが、後は、夢で、また、祈りの時に、瞑想中に言葉がおりてきます。全て忘れないように書き留めています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛、仕事、人間関係など、全般的に占います。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お客様の傷ついた心や身体を癒し(浄化力と声と言霊の力)、固まってしまったこだわりの心を溶かし(波動修正、ヒーリング)、自分の心と身体を大事にしていけるよう、本来あるべき姿に近づけるように(祈りの力)、鑑定させていただいております。また、夢は、さまざまな事を教えてくれるものですので、私自身も夢日記をつけています。最近は、同業の方の鑑定をさせていただく事もふえましたが、能力者の方とのご縁もでき、私の夢にまで出てご指南いただいた事もございます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日はわからなくても鑑定はできますが、相性をみていくうえでは必要となりますし、あった方が広く深く鑑定していけます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
願いが叶った報告をお聞きした時です。
また、好転していく状況をお聞きするのはとても嬉しく、私の大きな喜びとなっています。

supported by