楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 縞いちき先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
神様の御神託により、これからは、心の時代、人々が心病める時が来る、皆のために尽力を尽くせよ?との御言葉を頂戴し、修行を積んでいる中、千里眼よりお声がかかった。
お声がかかったということは、神が修行を辞めて実践せよということだというお告げだと思い、占い師になりました。

A ご自身のことを占いますか?
はい、よく迷うことはありますので、歴を見ます。
時代の流れと、自分のエネルギーの流れを読み解きますが、カードでリーディングするよりもハイヤーセルフにチャネリングします。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛を得意としておりますが、ワタクシの場合、その方、その方の人生をお聞きして、最善の方向性をお伝えできればと日々考えております。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
ブースは、結界を張り、常にお客様が話しやすいリラックスしやすい雰囲気作りを考えております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前と生年月日と占ってほしい事柄の状況を教えてください。
しかし、お相手の誕生日が分からなくても大丈夫です。ご相談者様との関係性をお伝えくださいね。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
皆さんそれぞれ魂のカルマを抱えていらっしゃいます。鑑定のたびに魂が成長し、スッキリ前向きな言霊が出てきて、幸せを感じていただけた時の笑顔を見ることができたならば、この上もないほどの極上の喜びを感じられます。
それがワタクシの最上の喜び,幸せとなります。
ともに魂を成長しあいましょう。ご相談お待ちしております。

supported by