楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 紅弥先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
昔から占いというものが好きで、占って頂ける場所に行ったり、本を読んだりと占いを楽しんで利用していました。 社会人になって人間関係に悩んだり、人生の岐路となる選択で、失敗したくないという思いが強く、友人に相談する他に、占いでどうすべきか等聞いていました。 自分に自信がなく、自分の判断で正しい道にすすめるか不安で一人で決められなくなっていました。 自分で判断する自信がなくなり占いに依存していた時、ある占い師さんに「あなたはどうしたいの?」と目の覚める鑑定をうけたのをきっかけに、少しずつ自分の気持ちに素直になって行動し自信を取り戻していきました。
自分の願望や意思があって、それを実現させるサポートをしてくれるのが占いだったと思いださせてもらいました。 そういった経験もあり、自分も同じ様に自信をなくしている人のサポートができたらなと思い占い師になりました。

A ご自身のことを占いますか?
自分の潜在意識をだして、自分の願望やストレスになっていることを詳細に読み解きどう行動していくかを見たりします。 タイミングもとっても大事だと思っているので、運勢的に猛吹雪の日は家で内省の日、快晴の日は外にでて行動!など天気予報と同じ統計学なので参考に使用しています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
個性診断、リズム診断、相性診断

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
生年月日から推命学を用いて個性とリズムを診断し、その人に的確なアドバイスや背中推しをする事。 本当にお客様に一番響いて行動させる言葉は自分からでた言葉なので、お客様からでた言葉を大切にしたいと思っています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日  呼びやすいように呼び方はお伺いすると思います。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
自分の考えに自信を持たれて「やってみます!」と笑顔で帰られていくお客様を見た時

supported by