楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 未唯奈先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
霊感は昔からなんとなくはあったのですが、19歳の時に先祖供養をきっかけに、
本格的に修行し始めてから、相談してくる友人や知人との会話だけで視えるようになり、
アドバイスも高次元の方からのメッセージをいただくようになりました。

それから私は幸せに導く仕事をしたいと抱く様になり、
また、夢枕でご先祖様からの後押しもあり占い師として仕事をしていこうと思ったのがきっかけです。

A ご自身のことを占いますか?
自分自身は占いませんが、毎朝自分自身にメッセージをカードからいただいて気を入れ直しています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、2人の今後、結婚、復縁、不倫、複雑愛、縁結び、年の差
遠距離、職場円満、転職、適職、過去生、前世、子育て、仕事運、人間関係、金運、開運などです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
相談内容をお聞きしながら、チャネリングを通じて補足でカードを用い鑑定をしており、
現在の状況、お相手の方がいらっしゃるならばお相手の方の状況や気持ちがわかります。
そのほか、相談者様の心を元気にし、又、時が止まっているならば背中を押してあげ、
気力が落ちているならば本来の自分の気力状態まで引き上げ、
今出来ることでのアドバイスや気持ちの持ち方などを教えて、笑顔になれるようにしています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
特にはないのですが、相談者様との距離感を感じさせないために名前はお聞きします。
生年月日は相談内容によっては、より詳しく知る為にお聞きする場合があります。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
自分に自信がないから恋愛するのが怖い、傷つくのが怖い、だけど恋愛はしたいどうしたらいいかわからない相談者様が、
自分自身の気づかなかった性格部分や恋愛傾向がわかり、前向きに恋愛したいとなれた時。
相談者様が結婚出来ましたと笑顔で報告きた時。
色んな方からの相談事で暗中模索の相談者様に、その時出来るアドバイスや
背中を押してあげた時に光が見えた時の声のトーンが変わった時。

supported by