楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 クラウディア先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
小学生の頃、「マイバースデイ」という占い雑誌が好きでよく読んでいました。
始めはパワーストーンが好きだったのですが、占いは人の心や人生に直接作用する、
というところに魅力を感じ、自分や友人を占うことが増えてきました。

A ご自身のことを占いますか?
子供の頃は自分のことも占っていましたが、大人になってからは、
「占いを自分だけではなく、人のために活用したい!」と感じるようになり、自分よりも人を占うことに専念しております。

B 得意なご相談内容は何ですか?
仕事、恋愛全般(婚外恋愛、歳の差恋愛)、家族関係。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
ご自身の人生のハンドルを自分で握ることができるよう、お手伝いさせていただいています。
占いで観えてきた、「これからやってみるといいこと」などを、皆さん各々の実生活に即した形で実行できるよう、落とし込んでご説明させていただいています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
鑑定の際にお客様のことをお名前でお呼びしたいので、お名前(ご本名、ニックネームどちらでも)をお聞かせください。
お客様をお客様の置かれているご状況をその場でお伺いしながら占いますので、可能な範囲でお話していただけますと幸いです。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
いろいろなお客様との出会いがあることが楽しく、また、鑑定終了後にお客様が笑顔になって帰っていただけることを、とても嬉しく思っております。
自分の占いの力が、皆さまのお役に立てているのでしたら、この上ない喜びでございます。

supported by