楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 アルディラ先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占い師になったきっかけは、ある高僧の師匠との出会いです。
その高僧の方は占い師ではありません、世界的にも有数の修行を成し遂げられたトップの方でした。
その時の私は何もかもうまくいかず、一挙に人生の苦難に見舞われ、どうしたらいいかわからない状況だったのです。
ところがその師匠のところに通ううちにどんどん状況が良くなり、前向きに人生を転換できたのです。
元々、私にも霊感がありましたので、師匠と比べ、私は微力でございますが、その時から、人生の岐路に立っている方や出口のないトンネルに入ってしまった方やさまざまな悩める方々のお役に立ちたい、喜ばれることをしたいと思うようになり、今の占い師の道に至っております。

A ご自身のことを占いますか?
自身のことは自分で占いますと、どうしても贔屓目に診てしまいますので、占いません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛の具体的な状況、結婚の最善の時期、金運が来る時期、仕事の現状や独立運、健康に関する全般

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
ご相談者様のジャストナウにお伝えしたい事柄が、降りて来ますので、例えば、恋愛相談でいらした方でも、他の健康とか金運問題に注意!とお知らせが降りてきた時は、重要事項から、お知らせしています!
そして、限られたお時間の中で、精一杯、ポジティブ思考になっていただけるように、日々努力しております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
霊感霊視ですので、情報はほとんど要りませんが、遠隔で霊視しますので、お住まいの地域を大雑把で良いので、お知らせいただきますと、より早く、お答えを出せると思います。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
具体的な内容は控えさせていただきますが、リピーター様の比率が非常に高いと言うことが、鑑定にご満足してくださったんだなぁと、占い師になって、良かった!と思う瞬間です。
また、まるで実家に、戻ってきたごとく、先生の声を聞いて、安心しました!と、言ってくださると、とても嬉しいです。

supported by