楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 神楽坂ハル先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼少期より不思議な体験をする事が多く自身に起こる出来事ひとつひとつの謎を解明しようと様々なスピリチュアル本や心理学・宇宙論又は哲学書などを読み漁り勉強していくうちにヒーリングのお仕事に携わることになりたくさんの方のメンタルケアをしてまいりました。
その中でご縁がありお師匠様より四柱推命占いを伝授していただき更に多くの方のお力になれればと占い師を目指す運びとなりました。

A ご自身のことを占いますか?
基本的には占いませんがよほど決断に迷った時などは占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
適職・才能・性格・出会いの時期・相手の気持ち・相性・運勢の流れ・未来

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
四柱推命と霊感タロットを照合し客観的に判断していきます。
悩み迷い、壁にぶつかってしまっている方に対して、未来に希望を感じられるような光の道筋を一緒に見つけ出し、安心していただいてお帰りいただく鑑定を心がけています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日をお伝えいただきますと助かります。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定を機に物事がプラスに動いていったというようなご報告や転職や仕事又は結婚が決まったなど嬉しいご報告を頂けた時に大変嬉しく思います。

supported by