楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 御厨玲樺先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
数年前はパートナーシップがうまくいかず離婚寸前、「育児が終わったあとは二人になる」と思うだけで息ができなくなるほど、悪化していました。
そんな時、人生のターニングポイントを迎えます。
友人に誘われ手相占いを受けたことがきっかけで、大きく人生が動き出したのです。

手相ってこんなにいろいろ分かるの?とオドロキの連続!その後も自分の適性を知るために様々な占いを受け、
自己啓発に取り組み、意識の世界を学んで、数年が経ちました。
気づいたら、もともと疑り深いタイプの私が、占い師になっていました。自分が一番驚いています(笑)。

最終的な決め手は、手相占いの先生の言葉でした。
「いずれ人にものを教えることになります」と。占いの力ってスゴいですね。

A ご自身のことを占いますか?
ふと気が向いた時にカードをひいたりしますが、ほとんど占いません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
・お仕事関係(適職/適性/転職時期など)
・人間関係にまつわる相性やもつれ(夫婦/親子/恋愛など)
・意識の変容(心理学や潜在意識など)

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私達が【自分】だと思っている人格は、身体(ハード)と心(ソフト)の組み合わせで形成されています。
「見える」物質と「見えない」意識の両方からアプローチし、望む未来を引き寄せる体質へ変容を促します。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
まず生年月日をお伺いいたします。あとは恥ずかしがらずに現状を教えて頂けますと、
大切なお時間をムダにすることなく最善策をお伝えすることができます。
安心して、心を開いてくださいね。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
おかげさまで今を生きられるようになりました。
もう私自身のことで悩むことは、ほとんどありません。
「ご縁を頂いた方の心を癒やす」ことに全力で向き合いたいと思います。

supported by