楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 架橋礼依先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
私の母は占い師です。母が占いの勉強をしていたので、占いには興味を持ちました。
でも、母は私に占いを勧めなかったので、占いを学ぶことを諦めていました。
自分の霊感が強いことは、幼少期から認識していました。あるとき、自分の未来が
はっきりと動画で視えることがあり、やはり自分のこの能力を、
人を助けることに活かすべきだと思い、占いを習い始めました。

A ご自身のことを占いますか?
自分のことは占います。客観的に(自分のことを)占うのは難しいです。
お客様を鑑定するときに、自分の感情が入ると鑑定がおかしくなります。
自分の感情を入れずに占う練習にも役立つので、自分のことも占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
不倫、離婚、複雑な関係は、私自身が経験していますので、親身になって鑑定させていただきます。
仕事の相談もお任せください。
会社員、個人事業主、会社経営者の立場がわかりますので
現実的なアドバイスもさせていただきます。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊験霊視で、占う方の守護霊様と繋がり、伺った内容をお伝えします。
ご自分のことを自分以上に把握されている守護霊様です。
的確なアドバイスをお伝え出来ます。
意外なアドバイスを守護霊様から頂いても、占う方に分かりやすくお伝えし、
悪い結果が出ても、これを終わらせ良い方向に変える恵方参りもお伝えします。

また、辛い想いをされている方で、ご希望の方には
辛い想いを癒すヒーリングをさせていただきます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前を伺います。ニックネームやSNSの名前でも構いません。
なお、占う内容によって本名や生年月日を伺うこともあります。
吉方位や神社仏閣恵方参りなどをお伝えするためです。
お相手の生年月日が不明でも、視えますのでご安心下さい。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
辛い悩みを抱えておられる方が
占いによってこの悩みから解放されたと伺うと、
占い師をやっていて、良かったと感じます。

supported by