楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 武嗣先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いとの出会いは母が四柱推命の勉強をしていて自分自身も若い頃から迷った時に相談していた先生から勉強をしてみないかと誘われた事で本格的に弟子入りして九星気学、四柱推命から始めて姓名判断や他の様々な占術の勉強を始めました。
占い師になった理由は子供2人とも大学を卒業して安定したところへ就職し、自宅ローンも終わっていて第二の人生はこんな自分でも他の人のお役に立てる事はないかとの思いが強くなってきたことで若い時から勉強してきた「占い」で少しでも喜んでいただけたらと思って、今までは仕事の空いた時間に行っていた鑑定を本格的にスタートさせました。

A ご自身のことを占いますか?
もちろん自分自身も家内や子供も、その年の運勢や決断が必要な時に鑑定します。
自分自身の行動も時期や方角の良い時を選んでいます。
家族特に子供の進学・就職は良い結果が出たと思っています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
ビジネスマンとして様々な企業で勤務して、現場経験を経てディレクター、営業、労務管理、採用担当者として数千人の面接や新人教育に関わった事や個人事業主として、いろいろ経験した事から適職・就活・転職や退職・独立問題や人間関係を多く鑑定。
又、多くの恋愛・結婚・離婚・不倫・復縁・同性愛問題等も豊富な恋愛経験と男性目線からもアドバイス。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
出来るだけわかりやすい言葉でお客様に寄り添って親身に鑑定すること。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
電話鑑定は生年月日又はお名前 お声 対面鑑定は生年月日、お顔

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
一般企業で長い間、頑張ってきた女性が一念発起して医師国家試験に挑戦して見事に合格して有名病院に採用されたと報告があった時は自分のことのように喜びました。
他にも医師、歯科医師、大学教授、高校教諭、国家公務員、CA、クリエイター、デザイナー、漫画家、音楽家、歌手、タレント、芸人等、頑張って自分の夢を実現された方が多数いらっしゃいますが、心から嬉しく思っています。

supported by