楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 心鈴先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いとの出逢いは、10代の時に悩みが多く雑誌ananの後ろに載っていた電話占いに電話して占いをして貰ったのが出逢いです。(救われました)
占い師になったきっかけは、師匠との出逢いがきっかけです。

A ご自身のことを占いますか?
はい、占います。鍛える為に占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛、相手の気持ち、仕事、金運、健康、人間関係

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
モヤッと、した回答をしないこと。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
恋愛、人間関係で、複数登場人物がいる場合は、お相手の、名前か、イニシャルをおききします。
登場人物が、1人の場合は、無くても大丈夫です。
命術で占う時は、生年月日をお聞きします。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
医者からは子供は難しいと言われたが、鑑定結果では、大丈夫授かると出ていたので、伝えたら、授かりましたと、報告を聞いた時。

妻子ある人との、お付き合い出来るか?で、お付き合い出来ると出ていたので、伝えたら1ヶ月後お付き合いしたと報告受けた時。

別れた彼と、復縁したい、復縁できるか?で、3ヶ月位待てば復縁出来ると伝えたら、復縁しましたと、報告を受けた時です。

ご相談者様が望む方向に事が動いてその結果を知れたときは毎回とても嬉しい気持ちになります。

supported by