楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 星織先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
子供の頃から占いが好きで、色んな占いを楽しんでいました。
ただそれは趣味であり、それを仕事にすると言うことは考えもしなかったです。

私は生まれて間もなくから記憶があり、霊的感覚が鋭く人には理解してもらえないような体験を数々してきました。
その中で日々を仕事で忙しく過ごして来たのですが、コロナで仕事が全く無くなり、
自分を見つめ直す時間ができた時に、私の守護霊からの声をキャッチしました。

[占い師になりなさい]

そして私の身体は様々な現象が起きました。
3度に渡りスピリットスモークを体験し、眩い黄金の光を3度浴び、体が紫の光の結晶のような粒で覆われ、
オーラも視え、多分サード・アイが覚醒したのだろうと体感しました。
そして、自分の今世生まれてきた課題が解りました。
ライトワーカーとして人々を光の方向へとお導きするという役割がある。
私の指導霊さんも入れ替わりました。占い師になったのは天の声に従った。これが理由です。

A ご自身のことを占いますか?
子供の頃から良く占って来ました。

B 得意なご相談内容は何ですか?
不倫、相手の気持ち、ペットの気持ち、人間関係など。
宇宙の法則スピリチュアル。
不倫などは前世絡みが多く、その他幼少期の虐待など、様々な要因がありその現れとなってることが多いです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私自身の波動を高めることにより、悪い存在の霊と繋がらない。
四足の動物は食べない。ほぼ、ビーガンです。
意味の分かる人には分かります。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
数秘術では西暦の生年月日はお聞きします。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
占いに予約を1時間も取って来られた方が、自分が何者か分からずモヤモヤされていました。
その方はガイドに導かれて来られ、ライトワーカーであった事が判明しました。
自覚を促せた事と同じ想いを抱いた同士に逢えたという歓びを感じました。

supported by