楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 橘香凛先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
以前勤めていた先で同僚やお客様方のお誕生日を聞く機会が多く
占って伝えていく度に、すごく当たっていると会社他で評判になり
頼まれることが多くなったため、占いの道へと進むきっかけとなりました。

A ご自身のことを占いますか?
はい。占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
どんな内容のラインを送ったら良いのか。相手が何を言いたいのか。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お客様とお客様の占いたいお相手(又は神様)との三者面談の会話スタイルで一つずつ聞いて行きます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
恋愛でしたら、出会ったきっかけ。お互いのだいたいの年齢と、できれば既婚か未婚かを教えて下さい。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
仕事など、いろいろな選択をするのに占って、結果、上手く行ったと仰って頂いたり、
お客様から、「占って出た内容でラインを送ったら、良い返事が来た」と言って頂いたり、
出会いの時期を占って、ピッタリ合っていたり、と、
お客様の役に立てたことを実感できた時に、占い師になって良かったと思います。

supported by