楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 前田流李先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼い頃、精神世界に触れたときに占いなどに興味がありました。
中学生の頃、書店に置いてあったタロット入門に惹かれて購入しました。
最初は友達を占い、的中したりするとおもしろくなりました。

それから趣味で占いをしていましたが本格的に東洋学を学び
BARで占いなどイベントに参加していました。

占い師になる気は全くありませんでしたが
ある日ふと私は人を幸せにする事がお手伝いできるのではないかと思いこの道を選びました。

A ご自身のことを占いますか?
占います。

どうしても迷って答えが出せない場合には、タロットカードでワンオラクル、神託カード、
時には易サイコロ振ったり数字からメッセージを受け取ることもあります。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛相談が多いですが、仕事や、運勢、開運についても強いです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
寄り添うこともありますが嘘のない鑑定を心がけています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
差し支えなければ
お名前、生年月日、具体的な質問お教えください。
なくても大丈夫ですがあるとよいです。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
心願成就や、結婚、入籍の報告など聞くととても嬉しいです。
また新しく前向きになれた方をみると心より応援していきたいと思い相談者様がより良い方へ開運できるようお祈りしております。

supported by