楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 いとか先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いは子供のころから好きで興味がありました。
明確な「出会い」は無いかもしれません。

占い師になったのは、オラクルカードやタロット、パワーストーンでのヒーリングが高じて、
人を幸せにするお手伝いをしたいと思ったからです。

A ご自身のことを占いますか?
はい。
何か迷った時や、この事はどうなるのかな、等を占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
お相手の気持ちや、仕事が向いているかどうかや
人生でどう進んでいけばいいのか等が得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
数秘術で運勢の流れを読み、その方のパーソナリティを読み解きつつ、
タロットで心理的なブロックや、問題点を解決していきます。
その方のより良い流れになっていけるように、アドバイスをさせていただきます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
何に悩んでいるのかや、現在の状況を教えていただきたいです。
お相手がいる場合は、その相手との関係や状況などを教えてください。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定が終わった時にお客様が笑顔になっているのを見ると、とてもうれしいです。
通ってきてくださる方が少しづつ軽く、いきいきとなっていってる変化も、とてもうれしく思います。

supported by