楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 祐奈先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
正直なところ「気づいたら占い師になっていた」です。
自分のことをもっと知りたい、なぜこんなに心がしんどいんだろ?と精神世界のことを知りたいと思い始めました。

プロフィールにもあるように亡くなった愛してる人の声が聴きたいと願って学び始めたのがキッカケで、
必要なときに必要なタイミングで天から声が本当に聴こえてきたんです。
正確には「頭に文字で浮かんだ」なのです。

それ以降私みたいに悲しみの中に潜ったままの人がいるかもしれない、
私みたいに悩んでる人がいて誰にも打ち明けられずにいるかもしれない、と思いこの仕事をスタートしました。

A ご自身のことを占いますか?
占います。鑑定前に「今日はどういったことに気をつけて鑑定したらよいのか?」と占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛。ご自身の思考の整理などのアドバイスです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
こだわりは「自分自身」です。

当たる当たらないはもちろんですが「こういう先生に視てもらいたい」と思ってもらえるように
元気!笑顔!わかりやすく!を心がけながら寄り添っていけるようにしてます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
名前、生年月日 名字からご先祖様のことを見る場合があるのでなるべく本名フルネームが必要です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定後、スッキリしました!元気になりました!という声をいただいたときです。
みんなの幸せ、誰かの幸せが、私の幸せだったりしてます。

誰かの思いが叶ったり、誰かが元気になったり、幸せになったりすることのお手伝いができて
「あぁ〜っ、よかったなぁ」ってことが私の幸せに繋がっています。

supported by