楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 ラミィ先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
私がタロットカードを買ったのは中学生の頃。
昔『悪魔くん』というアニメが好きだったのがきっかけで、いつか自分もタロットカードを使いたいと思っていました。
成人してから、とあるご縁で有名な占い師の先生に教えていただく機会があり、3年ほど修行してタロット占い師となりました。

A ご自身のことを占いますか?
自分の事は占いません。
だって、未来がわかったり、決まってたら、人生つまらないじゃないですか。(笑)
ですが、占いではなく天使とのコミュニケーションツールとして使う事はあります。

B 得意なご相談内容は何ですか?
役者経験や会社員経験など、長く生きた分だけいろんな体験をしているため、さまざまなお仕事関連のご相談を得意としております。
また、生年月日とタロットの数字を使った性格診断や、ロングスパンでの婚期や転職のタイミングをみることもできます。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
タロットカードを通じて、高次の存在からメッセージを受け取る、チャネリングに近い形で鑑定をしています。
しかし実際に天使を見たり声を聞いたりはできません。
私が使うのはクレアセンシェンス(超感覚)と呼ばれるもので、感覚を頼りとして読み解きや会話を行います。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
特に必要な情報はありませんが、
一年ごとのロングスパンでの運気がみたい場合や、人生全体におけるテーマを知りたい場合は、生年月日を教えてください。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
好きな天然石に囲まれて、好きなカード達に囲まれてお仕事できるのがとても幸せです♪
占い師という肩書きがあれば、天使とコミュニケーションをしてても人から変な目で見られることも少ないですし。
ありのままの自分でいられるこの仕事に、心から感謝です☆

supported by