楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 葵先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いとの出会いは 小さい頃からなんとなく私だけわかっている、という感覚がありました。
友達はなんでかなぁ?なんでかなぁ?と皆は???だったのでわかっているのは自分だけの感覚と思っていました。
占いとスピリチュアルは、ずっと前から好きでした。人生に迷っていた時にある方の紹介で占い師と会う機会がありました。
その後、導かれるようにタロットマスターへの道へ進む事になりました。

A ご自身のことを占いますか?
たまには占います。カードではどうなのかな、と。
だいたいはやっぱりそうか、と確認みたいになっています。
時期の事はだいたいそのくらいなんだな、と予測できます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛、不倫、人間関係、家庭問題、子育てなど。特に人間関係などお相手様の気持ちを読み取る事が得意です。お気軽になんでもご相談ください。 

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
胸のうちを話していただけると、インナーチャイルドがチラッとでてくる時があり、その時はインナーチャイルドを癒していくように誘導します。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前またはニックネーム。霊感タロットで視ますので特に生年月日はいりません。
占いたいことのざっとわかる内容を話していただけるとリーディングしやすくなります。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
幼少期から人を笑顔にしたい、と思っていました。
鑑定を始めた時は暗いお声や暗い表情をされていても終了時にはお声が明るいトーンにかわったり、笑顔になられた時には占い師でよかったな、と思います。 
皆様の笑顔がわたしの喜びです。

supported by