楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 吹風沙綾先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
自分の力では、どうすることもできないことがありました。
満願すると一つだけ願いを叶えてくださると聞いて、四国八十八か所と西国三十三ヶ所をお参りしました。
その途中で占い師さんと知り合って、占っていただきました。
今から、考えれば、それは四柱推命でした。
あまりにも当たっていてビックリして、自分の人生をもっと知りたいと思い、占いの勉強を始めました。

勉強し始めると、一つの事でも理解できると嬉しくて、ドンドン占いに引き込まれていきました。
それから、四柱推命・九星気学・数例術・姓名判断・数理運命学・宿曜術・霊感タロットなどを勉強してきました。
現在、心理学の勉強をしています。

A ご自身のことを占いますか?
今月は、どんなことを注意すればいいのか、月の象意を見ます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
不倫、恋愛、結婚、嫁姑問題、対人関係、開運方法、浮気、離婚、相性、出会い、縁結び、略奪愛、復縁、年の差恋愛、遠距離恋愛、同性愛、三角関係、片思い、再婚、仕事、家庭問題、子育て、介護、妊活、金運等

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
現在のお客様の気持ちやお相手の気持ちを大切にし、これからどうなっていくであろうかは、霊感タロットで見させていただきます。
誕生日をお聞きして、その人の性格や運勢を占います。
鑑定前より、鑑定後のお客様の心が少しでも軽くなってくださるように心掛けています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
よろしければ、お誕生日を教えていただければ、より深く鑑定をさせていただけます。
もちろん、霊感タロットだけでも鑑定をさせていただけます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お客様とのエピソードは出せませんが、お客様と一緒に泣いて一緒に良かったねと、喜べる時です。
また、「ずっと支えてもらっている」と言ってもらえた時です。
お客様の願いを100%叶えることはできませんが、いつも全力で誠心誠意、心を込めて占いをさせていただいています。

supported by